- 和歌山労災病院 - https://www.wakayamah.johas.go.jp -

新型コロナウイルスの感染に気をつけながら、修学旅行を楽しむための注意点をまとめたDVDを作成いたしました

感染対策について学んでもらい、子どもたちに安心して修学旅行を楽しんでもらうことを目的として主に小学生を対象としたDVDを作成いたしました。

ご希望される学校に有償でお渡しいたします。お渡し時に学校の担当の方に注意点等をご説明いたしますので、原則として、直接ご来院いただいてお渡しする形を取らせていただきます。(お問合せ:平日10時~16時 073-451-3181(代) 看護部まで)

なお、当院では、生徒・教員・修学旅行に関わるバスの運転手さん等の旅行業者の方を対象としたPCR検査も行っております。詳しくは下記をご参照ください。

 

thumbnail of スライド①thumbnail of スライド②


URL to article: https://www.wakayamah.johas.go.jp/whatsnew/9672.html

Copyright © 2014 和歌山労災病院. All rights reserved.